2008-03-01

[]今週やることの結果:http://anond.hatelabo.jp/20080225024313

  • 勉強/合計で1時間+45分(持ち越し分)
  • 何か書く/合計で2時間+2時間(持ち越し分)
    • 残業続きまくりで、帰ってから時間なし。残業の量がちょっと間違ってるな、繁忙期長すぎ。来週は気をつけて早く帰る。あるいは、帰ってからじゃなくて隙間の時間にするしかないのか? とりあえず今回のは週末に返済する。週末のやることは後で書く。
  • 本読む/最低で2時間
    • 読んだ。
  • 毎日3時半までには眠る
    • 1日は眠った。それ以外の4日間は帰宅時間からして無理。
  • 禁煙を続ける
    • 続いている。
  • 時間の使い方を考える
    • それなりに考えた。
  • 増田になるべく書かない
    • 書いてる時間がなかっただけだが、それほどは書かなかった。
  • この結果を金曜日の寝る前にここへアップ
    • 今やってる。
記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん