2008-02-29

エントリー過ぎて泣けてくる

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080228/1204203051

もう、身の毛もよだつ程の良エントリー

お前は就職氷河期世代じゃないじゃん、なんて野暮なつっこみは、ブクマコメントにあふれる負け犬の遠吠えきれい事の前ではゴミ同然。

成功者なんて全体の1%もいないんだから、成功体験などはてなエントリーしようものなら、99%以上を占める負け犬連中から集中砲火を浴びるのは、ただのはてな必然と言っても良いが、救いようがないのは、成功者を「ズル賢い」だの「人を蹴落とした」だのキレイ事を言っている連中

こいつらは何か?「東大入った奴は、東大落ちた奴を蹴落とした」、とでも思ってるのか?

アホか!そんなだから、お前はいつまでたっても駄目なんだよ!!

しかも、自分の事を良い人間だと全力で勘違いしてるだろ!!

馬鹿じゃねーの!!お前は寝言いってるだけの屑だから自覚しろ!!

良い人間つーのは、周りの連中幸せにしてやれる人間の事なんだよ。

魚を沢山捕ってきて、仲間を食わせてやれるのが良い漁師なんだよ。

そう言う奴だけが、社会全体の幸福の総量を増加させる可能性を持ってるんだよ。

  • 内容的には同意するけど、成功者はそうでない奴らから「ズル賢い」「人を蹴落とした」「人間的に問題有」と言われるくらいは引き受けなきゃと思うよ。そのくらいの懐の深さは期待し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん