2008-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20080227123633

「なんか知らないけどそういう彼女が出来た」場合のルートは他にもいろいろあるよ。

自分が知ってる限りでは、

彼女が出来たことでなんか色々価値観が変わって急にオサレを心がけてみたり、考え方が現実的になったりする

 ・程良く現実的になるタイプ

 ・あるいは、いきなりものすごい勢いでアクセルを踏んで失敗するタイプ

彼女彼女ダメな子だったりして、外に向かっては反省しないけどお互いにはズブズブと許しあう共依存タイプ

 ・これが結構居る。ふっくらした(ソフトな表現)体系なのにゴシックな服着て歩いてきたり。

 ・いきなり二人でおそろいのブログ立ち上げて毎晩「今日も〇〇に助けられたよ、ありがと」とかするよねーこういうタイプとか

・そんな痛い彼と結婚して、バリバリ働いてもらって普段はふっつーのえらい年下の男の子デートしてたり

 ・これはもう信じるか信じないかはあなた次第

自分が色んなケースを見てきた限りでは、逆に「いかにもなりそう」って感じのケースのほうが逆に見ない。予想の出来ない変なのばっかり。

だから事実小説よりも何ちゃらって言うんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん