2008-02-26

パチンコ屋とか韓国とかマスコミとか在日とか

http://pachinkokouryaku.fc2web.com/index.htm

ここ見て韓国法律パチンコを禁止したということを知った。

そのくせ日本でのパチンコへの規制が厳しいとか言っているらしい。

これは戦争で言ったら枯れ葉剤などの科学兵器をぶち込まれてるようなもんではないのか?

自国でさえ禁止する駄目人間を製造する仕組みを日本に導入させようとする韓国

こいつらは反日の国だからどうでもいい、彼らと同じ土俵に上がって議論してもなんの意味もない。

問題は日本の「マスゴミ」だ。

なぜ「韓国パチンコを禁止したこと」をニュースに流さない!

なぜ「パチンコ屋の首つり自殺」は報道されない!

なぜ「パチンコ屋はギャンブル」だと騒ぎ立てない!

なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・あきれたよ、もう。

マスコミ在日に握られているというのは知ってたけど

もういい加減それを表に出していこうよ!

戦争に負けたから我慢してるのはわかるよ、でももう我慢の限界が近づいてると思うよ。

みんなうすうす搾取されてるのは知ってるよ!

ネット使う若い奴らなんかよく知ってるのが多い!

それを極右プロパガンダとかで片付けるのはもう無理がある!

もう限界だ!

もうこれ以上売国奴に食い物にされる日本を見ていたくない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん