2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226134610

iPhoneメール入力ってしにくいよね。

自分のiPhone英語版で、英語キーボードなんだけど

タッチタイピングができないから、すごく入力しにくい。

日本語版に変えたらもっとキーがちっこくなるから、余計入力しにくくなると思う。

その点、自分が使ってたX01HT

くせさえあるものの、慣れちゃえばチャットもできるから

メールもかなり楽に送ることができたよ。

メールの送信設定なんかはiPhoneの方が楽なんだけどね。

記事への反応 -
  • ふざけるな!WindowsMobile機が夢のスマートフォンだと!? 「カスタマイズ出来る」と「カスタマイズしなければ使いものにならない」は全然違う!違うよ!全然違うよ! 携帯電話と違っ...

    • > おまけで通話まで出来る! (笑) iPhoneでメール書いてるところって、想像できないけど。 A-60(CASIOPEIA)と、初代シグマリオン??シグマリ2の頃は、良く使ったなぁ、 その後は、PDA買っ...

      • iPhoneでメール入力ってしにくいよね。 自分のiPhoneは英語版で、英語キーボードなんだけど タッチタイピングができないから、すごく入力しにくい。 日本語版に変えたらもっとキーがちっ...

        • iPhoneでメール入力ってしにくいよね。 自分のiPhoneは英語版で、英語キーボードなんだけど タッチタイピングができないから、すごく入力しにくい。 iPod touchつかってみ?普通に快適に...

          • できなくはないけど快適とはほど遠いなあ。辞書は腐ってるし、1.1.3だとbackspaceで死ぬから面倒だし。 つーかタッチパネルは触感によるフィードバックが付かない限り、どんなに頑張って...

    • SH3でソフトウェアモデムで激遅のPERSONAが入っていてjornadaが入ってないとかニッチな餌だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん