2008-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20080224233356

それ書いたのは女性ですが、女性セックス後にむなしさを感じない(少ない)というのはよくある女性神話のひとつだと思いますよ。個人差が大きいのかもしれません。

記事への反応 -
  • こういう話って大抵うそくさいと思うんだけど、それは何故かを考えてみた。仮に最中はよくても、後でむなしかったりするから、やりながら書いてるならともかく、やった後でPCに向か...

    • まあでも、やった後のむなしさは、男性ほど女性は感じないという話もありますので。あなたが男性かどうかは分かりませんが。

      • それ書いたのは女性ですが、女性はセックス後にむなしさを感じない(少ない)というのはよくある女性神話のひとつだと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん