2008-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20080221133601

すし食いたいですよね。うまい奴。しめ鯖のキリッとした奴なんかいいですよね本当に。

トロなんかは妙に珍重されて、高くなり過ぎていますね。

その分うまいものが安めで買えるのは幸せですー。

記事への反応 -
  • 高校生時代、私は学校の図書館で本の虫だった。 ラノベから専門書まで幅広くあったのだけど、コアな専門書を除いていろいろな本を読んでいた。 パソコンを買った直後は環境が整って...

    • すし食いたいですよね。うまい奴。しめ鯖のキリッとした奴なんかいいですよね本当に。 トロなんかは妙に珍重されて、高くなり過ぎていますね。 その分うまいものが安めで買えるのは...

    • ひたってんじゃねーよ馬鹿が。思春期過ぎて生活安定して意欲もなくなってんのをノスタルジーでくくってんじゃねーよ。 仕事場で同僚に起こられてろタコカス。

    • その気持ちわかる。 うんうんとうなづいてしまったよ。 すばらしい作品にあえたり、一緒にいることは幸せだし。 感動を忘れない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん