2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220135934

心療内科受けたほうがいいよーと、鬱で退職した旦那が後ろで言ってる。

とりあえず、何か暖かくておいしいもの食べてください。滋養滋養。

記事への反応 -
  • 仕事しようとすると悲しい気分になって涙が出そうになるんだけど、 なんなのこれ

    • 心療内科受けたほうがいいよーと、鬱で退職した旦那が後ろで言ってる。 とりあえず、何か暖かくておいしいもの食べてください。滋養滋養。

      • 滋養って大切だよね! 体調不良から気分が落ちている場合もある。正しい食生活と正しい生活習慣を守ることはとっても大事。 あなたのは生活習慣病でもあるのです!ってばっちゃかか...

    • なんでか分からないけど、同じ経験した事ある。

    • 情緒不安定。最近何か大きな変化とかあった? とりあえずはおいしいお茶でも飲んでゆったりして副交感神経優勢にして・・・とはうちの先生の受け売り。ゆっくりお休み。

      • 別に大きな変化はコレと言ってないなぁ ただ最近仕事で残業が多くなった。あと、業務内容を指示する人の態度が厳しくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん