ベルメゾン(千趣会)って、通販会社の中でも上品な印象がして好きだったのね。
で、1人暮らしはじめて、ベルメゾンでケパックって言うダニがこない綿を使ってる布団を買った。
そしたらこないだ手紙が来て
「中綿にケパックじゃない綿が入ってる可能性があります」
って。
あと3000円のお買い物券。
布団自体は1万円くらいで、そんなに高いものじゃないからいいんだけど
「ごめんなさい」みたいなことがドコにも書いてなかったのね。
しかも、可能性ってナニ!みたいな。
なんか、ダマされたと言うより、信じてたのに心のない対応されてショックだー…。
せめてどこかに、心配ならしらべます、とか、交換しますとか書いてくれればいいのに。
ほんとショック…。
増田みたいな泣き寝入りを狙って、交換しますとか返品受け付けますとか書いて無いんだよ。 購入したかったものと違う(可能性のある)ブツつかまされてるんだから、堂々と返品して...
言ってやらなきゃ気づかないんだよ