2008-02-16

釣り上げ失敗。

怪しい商法(多分マルチ)にはまった人に執拗お茶に誘われていたわけだが

どうせ会うなら自分のテリトリーである

行きつけの飲み屋へ「自然に」誘って、

偶然居合わせた知り合い」数人で迎え撃とうと計画。

が、ドタキャンされた。

やはり、待ち合わせ場所を「歌舞伎町入り口」にしたことで警戒されたか。

歌舞伎町といっても、ごく普通の小さなバー

品川あたりで」とこだわる相手に対し

仕事京王沿線に行くのでその帰りになら〜」というシナリオまで練ったのに。

ま、これで誘われても「この間断られちゃったし」と断りやすくなったかな。

とかいいつつ、どこの会社なのか、何の商法なのか

気になって仕方が無いので

慎重な根回しの上、一度は会って話を聞いてみたいと思う、

自らのスネーク体質を呪わずにいられない。

とりあえず今夜は普通に仲間達との飲み。普通楽しみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん