2008-02-16

発言小町を百回読みなおしてこい

無茶な理屈をこねなさんな。

別に「セレブの妻」が太った豚だとは思わないけどね。

その人生には「自分のプライドを潰して常に夫のご機嫌を取り続けなければならない」と言う苦労がある。

その苦労を嫌う女なら、試験突破して自活すると言うその女にとって「楽な」人生を選ぶだろうけど

そこまで先を考えて行動する女なら「スイーツ(笑)」なんて呼ぶ気はないわ、最初から。

実際にはセレブでなくても主婦の中には数限りなく、その苦労から逃げてる奴がいくらでもいるだろうに。

その実例は発言小町あたりを見ればいくらでも見つけることができる。

そのお嬢様は元々それを嫌だとは思わないタイプか、或いは試験勉強を続けるよりはマシな人生だと思うタイプ

どちらかだったんだろう。

そのどっちでもなかったから俺は嘆いているんだし、その趣旨は元記事からでも読み取れるだろうが。最初から「人にしてもらって当然」という発想が問題だと書いているだろうに。なんで、相手のことを熟知している俺よりも自分の方が本人のことをわかっていると確信できるのか理解に苦しむね。

  • 実際にはセレブでなくても主婦の中には数限りなく、その苦労から逃げてる奴がいくらでもいるだろうに。 その実例は発言小町あたりを見ればいくらでも見つけることができる。 本当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん