2008-02-13

女が男性器を呼ぶときは、どんな呼び方をしたら不自然じゃないんだろう。

ちんこ、ちんぽ、ちんちん、いちもつ、ペニス、肉棒。どれも違和感

やっぱりオーソドックスなのはちんこかな?

(個人的にはち○ことかぼかす方がなんだか気恥ずかしい。だいたい発音できないし)

でもAV女優さんはおちんちんとか言ってる気がするな。

男の人からすればおちんちんって呼ばれた方が嬉しいのかな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080213162419 「おちんちん」に一票 女の子同士の会話ではちんこが主流なのかね? 男同士だとなんだろう? んー・・・ぼくらの場合はちんぽかな。

  • ちんぼって生々しい ちんぽのがまだいい 男性自身→ペニス 女性自身→ヴァギナ?

  • 一般的でもなんでもないが「ちんぼう」を提唱する。 「ちん棒」とすれば形状を表し 「ちん暴」とすれば荒々しさを 「ちん坊」とすれば可愛らしさを形容できるのだ!!

    • 珍棒でいいんじゃね 年配の人がそう云いたがる傾向にあるきがする。 中学時代、授業で扱った竹取物語で「珍宝」という言葉が出てきたけど、面白がってたのは先生だけで生徒は殆ど...

  • やっぱ「ちんこ」じゃない? それより女性器の呼び方の方がなんとかならんか まんことか言うわけにもいかんし ヴァギナとかいうと堅苦しいし 昔は親とかから「女のちんこ」とか言わ...

    • 小学校の性教育で、女性器は「おちょんちょん」と言うと教えられた。 教えてくれたのは若い女性教師で、「うちの娘もそう言ってます」と断言していて、ちょっと娘に萌えた。 「おち...

  • 普通に会話してるときは「ちんこ」、 閨房では「おちんちん」と使い分け。 それよりも「まんこ」がもっとカジュアルになんないものかしら。

  • 「ちりんちりん」なんてどうですか。

  • 「ちりんちりん」なんてどうですか。 チュートリアルみたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん