2008-02-09

美しい地球人間の為に汚染されていく!

とかなんとかいうけれど

その考え自体が最早人間本位な考えだよな

地球にやさしいとかなんとかいかにも「地球のために」って感じに言うけれど

それは別に地球のためじゃなくて人間のためだろ

そのほうが俺らが生きやすいからだろ

オゾン層破壊だの二酸化炭素増えるだのなんだのプラスチック自然に返らないだの石油が海にこぼれただの

そういうのが「悪い」「汚染されていく」って見る事自体、人間本位な見方だろ

ちょっとくらい温暖化がどうのこうのってそんなん地球にとってみりゃどうってことないだろ

地球生まれたときなんて滅茶苦茶熱かったんだぜ

今さらそれが何ってもんだろ

氷河期とかも経験してるしアイツ

温暖化だの何だので騒ぐのは結局人間にとって不利益だからなのに

地球に優しく!とかそういう風にいうのが気に食わん

別に「地球に優しく」しなかった結果どうなるかって、単に俺らが滅びるだけだよ

地球はなんともおもわねえよ

俺らいなくなって喜びもしねえし、悲しみもしねえよ

アイツはそんなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん