2008-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20080208221451

まじで・・・

増田です。

ごめん、私の書き方が悪かったというか・・いや、彼の人物像がちょっと違うというか・・・。

彼の気が弱くて、相談乗ってもらったりはするんだけど、その返答で「頼りになった事ねー」と感じてて・・

むしろ私が説教とかしたりしてたんだけど。。

ごめん、

「まじでしんどいな」という時何かしてもらったとか全くない。

って書き方が悪かった・・!何かはしてもらってる・・!

私がそれに不満を感じてたってだけで・・

なんか全部盲目っぽいけど・・

これもダメンズウォーカーに気づいてないだけかな。。

こういうケースもDVになったりすんのかな・・・。

記事への反応 -
  • 嫁になるのが夢だ。 笑われるかもしれないけど。嫁が目的でどうすんだよ・・って言われるかもしんないけど。 小さい頃から夢はそれ。 家族とか恋人とか友人とか、なんでもそうだけ...

    • それ共依存じゃねーのか… 危ないよその思考… モロ、だめんずうぉーかーってやつだ… でも一度こういう思考回路になった女性には何を言っても大抵ムダなんだよな あーあ…また被害...

      • まじで・・・ 元増田です。 ごめん、私の書き方が悪かったというか・・いや、彼の人物像がちょっと違うというか・・・。 彼の気が弱くて、相談乗ってもらったりはするんだけど、その...

        • ありがとう、なんかその言葉がありがたい。

        • 新聞で読んだが、二人っきりのときは弱いところを見せて「この人は私がいないとダメなんだ」って思わせ、人前では「こいつってバカでさー」と相手をけなして自尊心を傷つけるタイプ...

          • まじでか・・! そんなに彼が器用だとは思えないけど、「彼に限ってそんなことないわ!」って言ってるのと変わりない気がするから ちょっと様子みてみる・・・

        • そんなエントリ書いてる時点で十分だめんずだ なんか全部盲目っぽいけど・・ これもダメンズウォーカーに気づいてないだけかな。。 こういうケースもDVになったりすんのかな・...

    • それが女の心意気か・・・格好いいな、見習いたい。

    • それなんて認知的不協和なんだぜ? フツーにやめといたほうがいいとおもうけど、そのカレシ。

      • 認知的不協和かー。確かにそうかも。 彼氏が私を支える気が全くないなら、やめといた方がいい気がするけど、彼なりに努力してるから。ってコレも好意があるからか。

    • 人間を変えることは基本的にできないと思ったほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん