2008-02-08

昨日彼女風呂に入っていたら、彼女がなにやらバチャバチャやっている。

「何してんの?」

「ほりゃ!」

ばちゃ。

どうやら水鉄砲をしたかったらしい。

神に祈るように両手を握って、水を飛ばすあれ。

しかし不発。

「あれー?」

「違うよ。こう」

「わっ!」

彼女の肩当たりにびゅっと水を飛ばす。

「このっ」

ばちゃ。

また不発。

教えてやるが、何度やってもうまくいかない。

「だから、水が漏れないようにしっかり握って」

「わっぷ!」

自分の顔に飛ばしてやんの。

笑っていると彼女がキレて水鉄砲をこちらに向ける。

が、駄目っ・・・!

水はぴゅぴゅーと上に飛んでいく。

しまいには両手でフツーに水をかけてきた。

そんな妄想をずっとしていたのですが、昨日現実のものとなりました。

努力し続ければ、夢は叶うようです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん