2008-02-07

エリート(笑)

エリート社会に尽くす公僕となるのだ!がんばれ、エリート(笑)

というような日本空気を敏感に察知したエリートたちがひねくれて、金儲けに邁進してるのが今の日本なのだなと最近気がついた。

中卒で東京一等地マンションに暮らす成金オープンソースプログラマーDanKogai存在エリート(笑)にとってかなり屈辱的なんじゃないかな。

エリートたちをきちんと社会的に評価したとしても、彼らには「エリート(笑)!」というふうにしか聞こえていないのではないか。

こればかりはどうにもならない。

  • だよね 個人的感情としても報われないし 何のために勝ち残って頑張って来たんだーってね 客観的に見ても、少なくともある軸では「優秀」な人材が 思う存分力を発揮できてない、ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん