2008-02-06

最初から最後まで

一度たりとも本題は見失われてないし、一度も無駄レスはありませんでしたよ。

全てのレスは必要で、最終段階に至るまで一貫して筋を通して話の応酬はなされてました。TBの付け方の関係でツリーを追うのがちょっと難しくなってるけど、応答の関係を全部並べてみれば、双方の主張がどこにあって双方の食い違いがどこにあってどちらにどの程度の説明不足と誤解があったか、どの時点でどちらが認識の違いをあらためたか、双方ともに率直に書いてるからよく分かるはず。

そして、結論をあなたのようにまとめるのは明らかに誤り。なぜ誤りかは既に述べてるから繰り返す意味はありません。無駄な話を繰り返したくないし繰り返しても既にした説明を理解できていない人に理解してもらえるという自信は全くないので、無駄だと判断します。

ところで、突然話しかけてきたあなたは、私と話していた「増田」さんとは別人だと私は考えてるんだけど、で、ひょっとしたら話題にしていた=ついに登場しなかった(3)の発言者の「元増田」さんじゃないかと想像してるんですが、それは正しいですかね?

http://anond.hatelabo.jp/20080205093545

  • (3)じゃなく、今まで相手してきたものです。 http://anond.hatelabo.jp/20080204003722が増田なら、完全に話の筋を見失ってます。 あくまで自分は(3)の指摘についての説明を軸に話をすすめて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん