2008-02-06

明日はいい風が吹くといいな

昨日会社で泣いちゃったー

それはもうわんわん泣いちゃったー

みんな優しいから、気付かないふりしてくれた

今まで私の一挙手一投足にあれだけ神経すり減らしてたのに、

週明け会社に行ったら態度が変わって

「もうなんでもないよ」って感じで普通になってた

とにかくこれからは「普通にしていく」っていう強い意志を感じた

それも、今までの仲いい感じじゃなくて会社の先輩、後輩としての「普通

振られたのに、平気じゃないけど平気そうにできたのは、あなたが振ったくせに未練がましく辛そうに悲しそうにしてたからだよ

そりゃーどう思ってるかなんて分かんないよ

まだ、きっとなんでも無い風にしてるだけかもしれない

でも、悲しかったなー

私を呼ぶ呼び名も「エリちゃん」から「田中」に変えて、笑みも返してくれない

そうやって乗り越えて、彼女を作って私はなんでもなかったことになってくのかな

ほんとうに私を振り切って行っちゃうんだ

私はまだこんなに好きなのに?

想いがたとえ通じていても

どうして私じゃだめなのか

どうしてうまくいかないのか

よく分かってる

だから、結ばれないのは仕方ない

分かってても、近くにいたら苦しい

せめて振った事を後悔していてくれたら、それだけで救いになるのに

私と同じように、結ばれなかったことを嘆いて欲しい

・・・不毛な過去にしがみつくことを彼にも強要するなんて私すごい自己中!!

だめだそんなんじゃ

そうやって早く忘れて、他の誰かと幸せになって

こんなめんどくさい女じゃなくて、

一緒にいて心地いい人、好きな人を見つけて

楽しい毎日を送ってね

自分でも変だと思うけど、

私は当分は、他の好きな人を見つけるより、

報われなくても近くにいてあなたを想うほうが幸せだからそうするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん