2008-02-05

ショタイベントのエ●の割合

http://anond.hatelabo.jp/20080205162309

情報ありがとう

私が参加するイベントは公にはイベント名も出さないのが仁義なのです。

ごめんなさい。

ご理解いただければと思います。

それより、私はショタイベントに行ったことないんですが、エ●率っていうかR18率ってどのくらいですか?

市販のショタアンソロジはほとんどエ●あった気がするんだけど。

(個人作家さんのはよくわからない)

  • ショタスクラッチや計画くらいしかいったことないけど、男性向けショタ系即売会はほとんどエロなんじゃないかな 会場内で非18禁のサークルを探すほうが難しい

  • 何なんだよオマエ。 何でエロなんて伏字にする必要があるんだよ。 男が男のケツにチンポ埋め込むマンガ書いてるクセに、何気取ってんだよ。 どうせ、セックスも口にするのはおろか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん