2008-02-04

どうしようもなくドス黒いものが腹の中に渦巻いてくる

彼女とは、結局、ただの友達だったんだろう。

彼女は何度も俺の部屋にきた。なんでオレはあの時彼女を抱いてあげなかったんだろう。

それはただのチキンだったから。怖かったから。



そのくせ、人伝いに「彼氏いるよ」って聞かされた時はものすごいショックだった。

彼女がどこの誰かに向って喘いでいるなんて想像したくない。だけど想像してしまう。

なんでそれが俺じゃないんだろう。

年末年始海外旅行に行ったと聞いていたけど、それも男とだったのだろうか。毎晩抱かれていたのだろうか。喘いでいたのだろうか。

一度考えだすと止まらない、下腹部に渦巻くどす黒い気持ち。

どんどん距離をとられた今となっては、確かめる術はオレにはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん