2008-01-30

昔から家では自分の事をついつい「俺」と言ってしまっていたのだが

つい先日彼氏の前で盛り上がってたときやっちゃいましたおっぱっぴー

絶対気付いてたよ一瞬「え?」って顔してました彼氏

バーロー畜生

別に俺女的なそれじゃないんだけど

ただ上に兄、下に弟がいたためなんか昔から普通に俺という一人称だった……

「私」なんていうと東京に住むできる女ぶってるようで恥ずかしくて使えなかった……(別に田舎に住んでるわけでもないんだけど)

高校生になってようやく「私」って言えたくらいっすわ

いまだに会話が盛り上がるとつい「俺」と出てしまうひぃいい

いやほんとそういう気はないんですよ……

男ぶってるとかいうわけじゃ……

ただ「私」って恥ずかしいんですよなんかこう気取ってる感じで

寧ろ一周して「ワタクシ」の方がまだマシくらいの勢いで

寧ろワガハイくらいの勢いで

あぁああああああああしか彼氏彼氏一人称が「僕」だからね

彼女が俺で彼氏が僕ですよもう意味わかんねぇどこのBLだよ

あああああああああああああああああああ

言い訳メールが送れない

  • 「おら」ならここの画像で許してやろう。 anond:20080130210644

  • 我が家も若干似たような構成だったから、貴女(←うわっ恥ずかしいなこの呼称)の気持ちっつーかスタイルは、わかるよ。 うん、俺は長兄なんだけどさ。でも昔っから妹の「なかよし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん