2008-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20080128153757

あれって実在するのか。SFXなのかと思ってたよ。

記事への反応 -
  • 何が旨いんだかよく分からないし食べなければ食べないで全然平気なんだけど、すんごい存在感があるよね。 料理に入ってると、それだけで全部「蟹○○」になるかんじ。 なんか、実...

    • あれって実在するのか。SFXなのかと思ってたよ。

      • そりゃ実在するさ。つーか、これはネタにマジレスカッコ悪いのかな。 ダイビングして魚に見入ってたらいつの間にか目の前にタカアシガニが…ってシチュは遠慮したいぜ。

    • 近所のスーパーで100円のリアルカニ缶売ってるけど食うとやはりうまい。 カニ食ったなーって気持ちになる。なんかスペシャルだよなカニは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん