2008-01-26

匿名ダイアリー

朝、「ちりとてちん」の後、「ゆれる」を観る。二度目だがやはり良い。香川照之が凄すぎる。ラストシーンも秀逸。

昼は大学の近くの美容院に髪を切りにいく。

ここ何ヶ月か、かなり激しくアシメっていたので、初心に返ってモヒカンにした。

美容師人達は自分が切った人なら大体覚えているらしい。

2週間前に一度だけ切った私の友達の特徴をピタリと言い当てた。すげえな。

それにしても服装や髪型ってやつは不思議だ。気分が一気に変わる。まさに現代の鎧だと改めて思う。

ファッションに熱を上げる人間とそうでない人間とでは

戦場のど真ん中に立つ人間田んぼのど真ん中に立つ人間ぐらいの意識の差がある。

話が噛み合うはずも無い。もちろんどちらが優れているというわけではないが。

帰りに東京事変「娯楽」を買った。嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん