2008-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20080125222511

あのお喋りが、永眠宣言でそんな短い文章なわけねーじゃん。

千夜綴っても足りないだろ、きっと。

記事への反応 -
  • Bさんはyosituneさんです。 疲れたので寝る。おやすみ あー、糞ダルイ - heartbreaking. 今までの文書と明らかに違う。永眠宣言? 早まるな。深読みしスギ?

    • あのお喋りが、永眠宣言でそんな短い文章なわけねーじゃん。 千夜綴っても足りないだろ、きっと。

    • つまんね。狐子も義経もヲチスレで言い当てられてたし 狐子はブログの成り立ちからして自演くさいし もうどうでもいい 梯子なんてまだ読んでる人がいたんか ほっとけよ、他人を傷つ...

    • ツイッターによると、シカトされて悔しかったみたいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん