2008年01月25日の日記

2008-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20080125222511

あのお喋りが、永眠宣言でそんな短い文章なわけねーじゃん。

千夜綴っても足りないだろ、きっと。

男のエロいところって、女性にはどう感じられるのだろう。

スケベな男って、世間的には敬遠される雰囲気がある。

でも実情は人によりいろいろだろう。

それに敬遠するのみなら生殖すらもできない。

スケベな男は駄目だが、男のスケベはOKなのか。

男性女性に欲情するように、女性も多かれ少なかれ欲情しているから、win-win関係だと見なしていいのだろうか。

顔と病

ここ一週間夕食を食べては、指を突っ込み 嘔吐しています。

どうせ吐くからと思ったら、心置きなく食べられます。

医者にかかったら、過食症って診断されますか?

もうちょっとは、だいじょうぶかなぁ?

http://anond.hatelabo.jp/20080125223028

若いね。

お○んこよりもTENGA中田氏したいときもあるんだよ。

anond:20080125230114

あんたの言うとおりだわ。反省した。

これからは一番好きなことを、周りに流されずに貫く。

孤独だってオタクだよな。うん。

http://anond.hatelabo.jp/20080125233731

30歳でも40歳でもオタクでいられることは出来るよ。

結婚を諦めれば。

anond:20080125144344

俺も若いよ。若いなりの悔しさだよ。

シャナは他のアニメより出来栄えがよい、と褒めたつもりだよ。

イカ臭いってどういう臭い?

よく性的な表現でイカ臭いって言われるけど、どういう臭い?

  • 精液に代表される栗の花のような生臭い臭い
  • チ○カスやマ○カスのような、スルメのような独特の臭い

どっちのことをさすの?

anond:20080125231416

増田だが20代前半って言い当てられたのでレス。(その白熊っていう人には悪いけど)

オタクでいられるのは20代までだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20080125213326

まえ、はてな界隈で話題になった増田が、結局2ちゃんコピペだったことあったよね。

異性との友情は成り立つかどうか云々とか。

http://anond.hatelabo.jp/20080125223028

どう考えても君より右手の方がそいつとのつきあい長いだろ。

キャリアの差だから、負けても気にすることない。

http://anond.hatelabo.jp/20080125225125

あー。

彼氏PCとか携帯みちゃうと、ろくなことないからやめといたほうがいいよ。

匿名ダイアリー

7時に起きる。今日今日とて「ちりとてちん」。五木ひろしはまだ来ない。

9時過ぎに二度寝。11時に起きる。昼食を食べた後三度寝。3時に起きる。5時に四度寝。7時に起きる。

びっくりするほど何もしなかった。それから真・女神転生1。

シナガワをようやく抜けてスイスイ進むが、一度、ヒノカグツチを装備した主人公が魅了されて、瞬く間にナカマが4匹死んだ。

大きな力は一歩間違えば自分の身を滅ぼすという事か。

http://anond.hatelabo.jp/20080125171910

リストhttp://us.imdb.com/character/ch0028545/ これに邦題を付けただけなんだろうか?

だったらちょっと厳しい気がする。

でもあの「トリビア」はちょっと同情してしまう。

訴訟がどうのというのではなく、著者への罵倒芸に仕立て上げられんものかな。


ただ、この一件が原因で精神に異常を来してしまうってのも、…ちょっと繊細すぎるという感があるわ。

誰かにきつい事を言われたりしたんだろうか。

サークラ才能が有りおる

http://anond.hatelabo.jp/20080125230430

ますだって、よくある「かれがオナニーしてるの??」ネタに30ぷんちょっとで8つのトラバがつくところだったのか

http://anond.hatelabo.jp/20080125223028

彼女が居ようとオナニーはするものだと思って生きてきたから、逆に衝撃だった。

彼氏オナニーしてる事にショック受けるって浮気されてる感情に近いのか?

女の自分がこの感情わかんないのって、逆におかしいのこれ?

Re: その時間がもったいない

オタク界の先達を御覧なさい。「オタクになりたい」と願ってオタクになった人がいるでしょうか? いるはずがありません。彼らは好きなことを貫いたら、オタクになっていたのです。

古今東西のアニメエロゲラノベに精通していても、それは単なる「詳しい人」なのであって、「好きなことを貫いている」という意味でのオタクでは決してありません。

もしあなたが「詳しい人」になりたいのならば、どんなにつまらないラノベでも耐えて読むべきです。しかし、「好きなことを貫く人」になりたいのならば、ラノベがつまらなくても、灼眼のシャナ子どもっぽくても、何ら恥じ入ることはありません。それでいいのです。

anond:20080125223028

セックスオナニーは、まったくの別物」

って基本概念が理解できて無いと難しいよなぁ

男のオナニーは、女のオナニーとは違うのだよ

http://anond.hatelabo.jp/20080125223028

まあでもこれ、本質的なのは性欲じゃなくて妄想欲なんだよね。

性欲はもしかしたら1人で満たせるかも知れないが、妄想欲はまず無理。

http://anond.hatelabo.jp/20080125223028

彼氏の性欲を100パーセント満たせるくらい相手してあげられてるのか?

http://anond.hatelabo.jp/20080125224216

普段三杯食べてる人は九杯食べちゃうのか?

麻薬とかそういうレベルじゃないだろそれ…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん