2008-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20080124180826

事実がこのエントリ通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、先生はあなたを無視している可能性があると思います。

しかし、どうもこのエントリの内容は解せないところがあります。

先生があなたを無視しており、あなたに対して何らかの嫌悪感を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。

しかも長い期間に渡ってあなたが無視されてそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。

そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

この「先生」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん