2008-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20080122012648

増田です。

記事を何回か書いて消してを繰り返してましたすみません。

>そういう意味で、スペシャリスト専門性が陳腐化したり大衆化したりするとゴミなっちゃう可能性が高い。

危惧していた部分ではありました……。

陳腐化し辛い専門性……ちょっと考えただけで見当の付かなさに軽く泣きが入りましたが

このままなし崩しに暮らしていると遠からず人生破綻するのは目に見えてるので本当になんとかしないといけないですね。

どんジャンルであれば陳腐化し辛いか」っていうのも

ある程度首を突っ込んでみないと読めない部分ではあるかもしれないしだし、

一先ず興味の向く方へ動いてみる事も必要なのかなあ。

  • 「どんなジャンルであれば陳腐化し辛いか」っていうのも ある程度首を突っ込んでみないと読めない部分ではあるかもしれないしだし、 一先ず興味の向く方へ動いてみる事も必要なの...

  • >そういう意味で、スペシャリストは専門性が陳腐化したり大衆化したりするとゴミになっちゃう可能性が高い。 それは、大小あれど、避けて通ることのできない道だと思います。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん