2008-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20080109205037

BLってこれが王道なのー?

自分の読んだことがある(といっても10年ぐらい前だけど)801ものは禁断の思いに悩んで結局片思いのままとか、あるいは悩みまくって思い切って告白したらそれが受け入れられる嬉しさとかを表現したのがメインで、性的描写もキスどまりかあって朝チュン程度だったのでこういうのが王道だとは知らなかった。

やおい穴存在とかネタ的に語られてるのは知ってたけど、セックス描写によって征服欲を満たすようなものがメインストリームだとは思ってなかったよ。

時代は変わったんだなあ。

  • いや勿論そういうのもあるけど。 >最初は無理矢理ハメて(ry、は別に10年くらい前でもありがちパターンの一つだったと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん