2008-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20080109200110

確か外国だとポルノグラフィについて暴力的であるかどうかが基準になるんじゃなかったっけ。合意のあるセックスならOK、ないものだと裏モノ扱い、みたいな。

日本AVってそういう区別はないよな。

自分はレイプもののAVって見たことはないんだけど、「サルバドル」とか「ボーイズ・ドント・クライ」なんかの一般映画で描写されているレイプシーンのおぞましさを見るに、レイプネタにして自慰行為ができるやつの気が知れないんだけど、レイプもののAVっていうのはおぞましさとか罪悪感とか喚起しない作りなのかね。

それとも普通に喚起するけどそれを愛好する士が日本には相当数いるってことなのかどっちなんだ。

  • レイプものポルノの大半は、嫌がっているのは最初だけでそのうち和姦っぽくなるつくりのものが殆どで ガチなレイプものを好むのは少数の好事家だけじゃないかな。 そういったポルノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん