2008-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20080108202234

そか。

自分の場合はトラウマからかなり前の、10年位前の音楽とか、ほんと中坊くらいに音楽聞き始めたころの音楽が聞いた。キングクリムゾンとかイエスとかの超古典黒人音楽はだめだったな、なぜか。

クラシックがよかったのは自分も同じ。一つ一つ音をとっていくと感情失禁起きても落ち着いてくる。

あと高音が多い曲は凹んだ気分を向上させてくれるみたい。

音楽療法はまだ未開拓で、個人差があるみたいだね。

寝逃げは、仕事関係してると困るね。自分も今は一日48時間周期みたいな感じで睡眠が不規則だからまだ仕事できそうにないなあ。精神は徐々にしっかりしつつありつつあるんだけどね。

(追記)

前に綺麗な愛で溢れている、と思っていたってことは、今はそうではないのかな。立ち入ったことならごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん