2008-01-08

差がつきすぎてしまった・・。

なんかもう俺が引きこもってる間に

みんなどんどん新しい世界に行ってるんだなあ・・

俺なんか27なのに、銀行口座の振込みの方法もわからないよ・・

周りのやつらはいっぱしの大人になってて

俺の知らないことたくさんやってるというのに

このまま子供のまま死んでいくのだろうか

  • それがいやなの?

  • 俺と同級生じゃん。 あんねー自分を新世界に連れてってくれる奴を探すといいよ。 俺の場合は大学の同じゼミの子だった。 朝はジム通い、昼は図書館ひきこもり少女、夕はバンドのボ...

    • うすっぺらい人間だな。 その女性じゃなくて、貴方ね。 せっかく貴重な体験をさせてもらったようなのに、表面しか学んでないように見える。 元増田がどういう大人になりたいのか、...

    • 逆マイフェアレディみたいな話だなあ。 新しい体験をするのは素敵なことだよね。 けど、自分なら自分のしたいことを優先しちゃうなあ。 頑固で強情だから。 自分がどうなりたいかが...

    • それでおめーはその子とヤったんか?お?あん?

  • まだ27じゃんよ。これからこれから。 レベルの高い人間と交流してポーンとステップアップ!とかは、狙わない方がいいと思う。 それがモチベーションになる人ならいいけど、増田...

  • 下には下がいるから平気だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん