2008-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20080106123251

この間もどっかで見たよ、こういう行動原理の人。普通だったら素直に「あいつと彼氏である俺がなんで同じ扱いなんだ、不満だ」って伝えるところを、「外野から見て区別がつかない状況なんだから両方を彼氏と呼ぶか両方を友達と呼ぶかどっちかに統一しろ」みたいな言い方になっちゃう人。

自信がないとかよく分からんプライドとかで、不満だってストレートに言えなくて、相手に察してもらおうとしてるように見える。そういうところが相手が離れていく原因となっても、元々そういう関係だったんだということで納得してしまいそう。素直になればいいのに。

さんざ不満だって伝えた後で、彼女が譲らないというシチュエーションなら、余計なこと言ってごめんよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080106172613 あー、、、労使交渉みたいに見えるのか。。。 別に自分の今の待遇はそんなに悪いものとは思ってないんだけどね。自分にはつりあわないほどよくしてもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん