2007-12-31

お母さんごめんなさい;ω;

お母さんごめんなさい;ω;

うち凄くワガママな悪い子でした;ω;

1人暮らしして全て自分で色々やるようになって

ご飯を作ってあげる側になって

色々わかりました;ω;

手伝いは一切拒否で何もしなかった;ω;

ご飯が嫌いなメニューだったら意地でも食べなかった;ω;

すぐおいしくない、普通って言ってた;ω;

他にも信じらんないくらいワガママしてました;ω;

一人っ子に甘えてました;ω;


今年最後実家に帰らないから反省してみた;ω;

ってかお母さんからメールくるしバイトKiroroのあの懐かしい曲が流れたりするから;ω;



今は友情愛とか恋愛より家族愛が欲しいと思いました;ω;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん