2007-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20071226090635

つか、

毎回深夜に半額になった食料品しか買わない=元増田スーパーにはタイムセール目的でしか行ってない、

その他のものは他の店で買っている、と考えるのが普通では。

他の店では食料はいっさい買わないなんてことはないでしょう。だとしたら、さらに量を食べてると思われる。

一人暮らしだと考えた根拠は割り箸やデザートスプーンを一人ぶんしかもらわないから。

結婚指輪もしてないし、家族、友人同伴で来たことは一度もない。いつも一人。

まあ、深夜のスーパーなんて来てる人はみんなワケありっぽいから、

リスカの傷跡がバッファローマンくらいある女の子がいたり)

心配しすぎても仕方ないんだけどね。

  • 他の店では食料はいっさい買わないなんてことはないでしょう。 何で?一人暮らしなら食料品は増田の店でしか買ってなくても普通では。 他の増田も言ってたけど、別に一人暮らしで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん