2007-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20071226015428

実際良い男から売れていくけど、

学歴高い=いい男って事は必ずしも言えないから。

自分は既婚者じゃないから分からないけど、

若いうちはいい女から売れていく気がする。

20代前半とかそこらじゃ、男の価値は決められないよ。

それを見抜くのが得意な女性も居るけど。

記事への反応 -
  • というか、出会う男が自然とそうなるし。

    • 実際良い男から売れていくけど、 学歴高い=いい男って事は必ずしも言えないから。 自分は既婚者じゃないから分からないけど、 若いうちはいい女から売れていく気がする。 20代前半と...

    • もしそうだったら激しく相手いなくね? 男は別に相手の学歴問わずに選ぶのに女が選んでる間に・・・。 きがついたらいい男はみんな既婚者ということになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん