2007-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20071225205933

やっぱりイブの方が盛り上がるんじゃねーかな?特に日本だと。

イブの夜にチキン食って、ケーキ食って、プレゼントもらう。

次の日(クリスマス本番!)は昨日の残り物とか。

記事への反応 -
  • なんで鶏肉(丸焼き用)が四割引きなんだろう?

    • 今日中に売り切らないと売れないからだろ? 全然不自然なところはないが。

      • 値下げしたってことは、一番売れる時期が過ぎてしまったってことでしょ。 ということは、みんなクリスマスイブにはパーティをしても、クリスマスにはパーティをしないって事なのか...

        • やっぱりイブの方が盛り上がるんじゃねーかな?特に日本だと。 イブの夜にチキン食って、ケーキ食って、プレゼントもらう。 次の日(クリスマス本番!)は昨日の残り物とか。

        • クリスマスパーティーをするような人は 7時8時にはもう買い物を済ませてるんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん