2007-12-25

ふと、思ったこと

お金持ちになりたい

と、今ふと思った...


お金があればなんでもできる

お金があれば幸せになれる

所詮この世は全てお金


何か間違ってるだろうか?


お金があれば小さい頃からいろいろ習い事して塾にも通って私立の学校に通って所謂この学歴社会の勝者になれる

お金があればいろいろ着飾って身嗜みにお金を使い俺みたいな冴えない奴でもイケメンっぽく見える女の子が髪型で変わるように男は服装でけっこう変わるからね...

お金があれば家や車などステータスで周りをあっと言わせられる

お金があれば気持ちのゆとりも持て心の広い人間になれる小さなことにこだわらないしおごったりもできるし...

そして知能才能外見性格などが素晴らしくなった俺は女の子モテるようになる

お金があればその女の子に尽くしてあげることができる

お金があれば食べたいもの食べて行きたいトコ行ってヤりたいことヤれる

お金があれば先進医療を受けられる

その他にもいろいろいい事があるだろう


お金持ちに何かマイナスなことってあるのだろうか?


お金持ちになるぞ





そのために年末ジャンボ宝くじを買おう

  • お金が有れば小さい頃から習い事をして……でも時間は取り戻せませんでした。 お金が有れば服装に……でも決定的なのはセンスでした。 お金があれば家や車に……でも「お金持ち」が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん