2007-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20071223233852

お前みたいなのって逆スイーツ(笑)とでも言えばいいんだろうか。

っていうかお前の読んでるファッション誌ってどれだけセレブなコーディネートしか載せてないんだよw

あと冬服で数万って普通に買われてるし普通に売られてるだろ。男の俺でも学生時代はそれ位の服買ってたよ。

どうせ冬服(コートジャケットの類)なんて1年に1着買うか買わないかくらいだし。

記事への反応 -
  • 数万は無いよな。流石に。 なんか脱オタ指南のサイトとかよくあるけど、ああいうので高いのを勧めるのはまだ分かる。普通の値段でいいもんとか安くていいもんとか見分けられないか...

    • お前みたいなのって逆スイーツ(笑)とでも言えばいいんだろうか。 っていうかお前の読んでるファッション誌ってどれだけセレブなコーディネートしか載せてないんだよw

      • いや、結構計算すると行くんだってこれが。一つ一つのアイテムはそんなにしなくても、靴とか小物とか、そういうの計算するとかなりいくよ。 まあ年収はいいすぎたけど、普通のOLの月...

        • 金持ちがどうこう貧乏がどうこう語っても定義決めの言葉遊びみたいになっちゃうだろ。 単に現実として買ってる奴はそれなりにいるだろうって話よ。 (笑)の対象なのは金がないところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん