2007-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20071222162715

いや、それ前提自体がおかしいから、そんな質問しても意味ないだろうに。

どうして極端な方に解釈するかなー。

記事への反応 -
  • 恋愛経験が無いってだけで「こいつの人間性には問題がある」というレッテルを貼られますがね。

    • そんなことないよー。そんなん思わない人の方が多数派じゃん?黙って見てる周囲は、そんなこと言う奴の方を軽蔑してるから、どーんと構えとけばいいよ。 非モテの人って、なんでよ...

      • じゃあ、あなたに好きな人が二人いたとして、恋愛経験があるかないか以外全て同じだったとしたらどちらをとる?

        • いや、それ前提自体がおかしいから、そんな質問しても意味ないだろうに。 どうして極端な方に解釈するかなー。

        • こんな質問わたしにしたら駄目だよー。 だってわたし、なんにも知らない男の子に手取り足取り願望がある女だもん。 これで答えになってるかな?

        • 現実には有り得ない質問をしても意味が無いだろ これで「全く同じなら恋愛経験があるほうがよい」って言っても 結局現実では全くそれ以外が同じとか有り得ないんだから意味ないだろ ...

          • 周りからは「モテないはずがない」と言われてはいるけどね。 ことごとく「嫌いじゃないけど、好きになれない」とか言われると、なんか自分に欠陥があるんじゃないか?と思わざるを得...

    • 安い人間にね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん