2007-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20071222013302

そいつらがどうやって彼女を作っていたかは理解不能な不思議事実だがな。

記事への反応 -
  • 男子校→理系→研究者というある意味王道をたどったらどうしろと?

    • そいつらがどうやって彼女を作っていたかは理解不能な不思議な事実だがな。

    • お前さー、よく考えてみ。男子校にいる奴らって全員彼女いなかったか?んなわけねーだろ?

    • 研究者なら研究対象を恋人にすればいいと思うよ。 ……いや、煽りじゃなく本気で。嫌なら研究者なんてやめちまって、どっか適度に女のいる職場に行けばいいじゃない。

      • なんでそんな二者択一しかないんだよ。 あ?「適度に女のいる職場」なんてどこにあるんだ?あったとしても「コミュニケーション能力」がある奴しか入れてくれないんだろうが。

        • なんでもなにもお前がそういう人生を歩んでるからだろ。知るかよ。

        • 「適度に女のいる職場」なんて幾らでもあるだろう。スーパーやデパート行ってみなよ。調べてみなよ。 わざわざ女いない環境に身を投げておいて、女が少ないって、それはおかしいん...

          • パートのおばちゃんしかいないじゃないか。既婚者に手を出す気はないよ。 未婚だとしても、理系は収入が低いしオタク扱いだから「キモい」としか思われないだけだろうに。

            • 未婚だとしても、理系は収入が低いしオタク扱いだから「キモい」としか思われないだけだろうに。 で、女の居ない環境に逃げ込んでるわけだろう? 結局、女が居ても居なくても変わ...

              • 理系の職場=キモヲタの職場なんて見識が蔓延ってるだなんて。日本の技術立国も終わったな。 ま、そんな考えがもっともらしくされてるから女が理系=キモイって思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん