2007-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20071220143417

ニコニコは特定の物だけだけどけっこう見るし俺もやってみたら受け入れられるのかもしれないけどやる気にならんわー

けどそのうち一回挑戦してみようかな

記事への反応 -
  • あれダメだわー みんなでわいわい楽しく盛り上がろうぜって感じがダメだわー あれを受け入れられる奴は飲み会でのコールを受け入れられる可能性が高いんだろうなー

    • 飲み会でのコールは絶対に受け入れられんけどハイクは楽しいよ。

      • ニコニコは特定の物だけだけどけっこう見るし俺もやってみたら受け入れられるのかもしれないけどやる気にならんわー けどそのうち一回挑戦してみようかな

    • あれダメだわー みんなでわいわい楽しく盛り上がろうぜって感じがダメだわー あれを受け入れられる奴は飲み会でのコールを受け入れられる可能性が高いんだろうなー http://anond.hatelabo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん