2007-12-20

ぼくらが違う人間だから 違う種類のモノだから 当然共有している愛もどちらかに偏ってるもーのなんだ。

それは二百年か三百年前にオデコカマキリが証明しなくても 皆きっと 誰もがきっと 自然に知っていたはずの法則なんだろな。

欲しがってるはずの君の方が 四つばっかし欲しがる身体が やたらにひきつけ

にたよな僕ら 一つずつしか持てない僕らひきつけ

104.5度 107度 109.5度

数が増すほど離されてく

いつか気づくんだろな きみとぼくらは共有なんかしてなかったんだ

君があまりに力強すぎて とっても欲張りすぎて みんなから愛を100%奪い取ってしまうからなんだ

ぼくが一個しか持ってなかった それを 弱すぎて 引きつけられることしか知らないそれ??をっ

やがてぼくはアルファになってなにもかもいらなくなってちょっとやそっとの壁にぶつかってあきらめるくらいによわっちくなる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん