2007-12-20

学歴社会がなんじゃあああああああああああ

ほんまくだらん……

なんだ??学歴社会って??

学歴があるから弱い者いじめしていいって教科書かなんかに書いてあるんか?

高学歴をかさにきて人生わかった口きいてるんちゃうぞ(ノ>ロ<)ノ

そらそんじょそこら努力ではいけんわな!その努力はすごいと思う!!でもな!

その絶え間無い努力はみんなしてる、そんな努力を認めようとせず自分は自己満足にひたりその努力すらしようとせんのに俺は私はやったったって何様??

結局自分をぐうたらにしてることになぜ気付こうとせん!!

なにかにつけて正当化!!

揚げ足とり!!あげくの果て罵倒って!!

逃げようとせずにもっと信念もって真っ向からこいや!!

逃げること考えながら喧嘩うってくんなや!

男やったら痛みも包み込むぐらい器もってこい!!

っと当て逃げされた低学歴でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん