2007-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20071218203158

この話題には初参加の増田だけど。

自分自身は、自分のことを「拾ってくれる人もいないほど不細工な猫」と本気で心の底から思ってるけど、たしかに僅かな存在なのかもしれないけど、それでも、いないとか僅かとかわざわざ言われると、例のブスの不可視問題とか女の非モテはいない問題の一部であって、釘を刺しておきたい気分になるな。ここにいるぞってね。

そしてこの言い方は不快だよね。

男の前でだけ(こういう言い方をすれば男が喜ぶ事を分かっていて)言う女

わざとじゃないわっ!お前を喜ばすためでもないわ!どんだけ邪智れば気が済むんじゃ!わざわざ喪女板にあるような発言を取り出して「男を喜ばすため」かよ。おかしいんじゃないか。

  • トラバ先の増田(♀)だけど、僅かと書いたのはすまなかった。 >男の前でだけ(こういう言い方をすれば男が喜ぶ事を分かっていて)言う女 喪女板にあるような発言ではなくて、例...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん