2007-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20071216151617

じゃあ国内の地方でもいいんじゃないですか。

ニートだけど別荘を買った

http://d.hatena.ne.jp/pha/20071118/p1

っていう記事にもあるように街の人気が落ちてるので熱海あたりとか伊豆あたりとかだいぶ安い。あの記事だと90万台だし。

交通費も数千円なら払えるでしょ。小田急沿線なんかなら私鉄だからもっと安いし…

海外別荘に行く際飛行機高いと思ってる人多いかもしれないけど、

沖縄旅行に正規で行くよりはずっと安いぜ、アジアの航空券なんて。

トラベル子ちゃん見てみ。

http://www1.tour.ne.jp/tokushu/air/dtlist.php?grp=5723&opt=1

海外仕事で行く人なら、余ったマイルでだって行けちゃうし。

休めない人>有休くらいは取れるようにしようよ。

  • 熱海の別荘なんて、管理費だけで普通の賃貸の家賃くらい取られるわ さらに立て替え費用まで出さなきゃならない。やってられん。

    • その記事とっくの昔に読んでるよ スキーするような所にあるリゾートマンションなんか買う筈ないだろ。 ちゃんと戸建とかにしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん