2007-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20071216152019

熱海の別荘なんて、管理費だけで普通の賃貸の家賃くらい取られるわ

さらに立て替え費用まで出さなきゃならない。やってられん。

http://webmagazine.gentosha.co.jp/backnumber/vol55_20020901/money-laundering/money-laundering.html

記事への反応 -
  • じゃあ国内の地方でもいいんじゃないですか。 ニートだけど別荘を買った http://d.hatena.ne.jp/pha/20071118/p1 っていう記事にもあるように街の人気が落ちてるので熱海あたりとか伊豆あたりと...

    • 熱海の別荘なんて、管理費だけで普通の賃貸の家賃くらい取られるわ さらに立て替え費用まで出さなきゃならない。やってられん。

      • その記事とっくの昔に読んでるよ スキーするような所にあるリゾートマンションなんか買う筈ないだろ。 ちゃんと戸建とかにしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん