2007-12-15

男の才色兼備はなぜいないのか

俺の周りの女には才色兼備とされる人が何人かいるが

なぜ男はいないのだろう?

女はルックスが分かりやすいとしか言いようがない。

男は差が分かりにくいのだ。

  • 男の色を感じると、自分のホモっ気に気づいちゃうから、 それを打ち消すために気づかない振りをしているんじゃない?

  • 男は仕事ができるだけで、ルックスが何倍増しも良く見えちゃうからなあ。 才のある人は皆イケメンと言って差し支えないかと。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071215230031 そうすると出川とか山崎とか江頭とか気持ち悪い芸人全部ルックスがいいわけだが ああだからテレビ出られてるのか…

      • 江頭は芸風がキモいだけで、男前の部類だと思うが。

        • 人気出る一発矢の芸人ってたいていイケメンだよな。 おっぱピーとか受け流すとか。 芸の内容より見た目で売れるもんだ世な結局。

          • おっぱっぴーや受け流すがイケメン?!どんな目してんだよ

            • http://anond.hatelabo.jp/20071215231433 http://anond.hatelabo.jp/20071215232247 君たちがそう思ってるのは否定しないが、 世の中の多くの女性の美的感覚は自分らとは違うかもしれない って事には気づくべ...

              • いやそれどっちも書いたの私(女)ですけどね。 少なくとも友人や知り合いと比べても私のイケメン評価具合はたいして変わらんよ。 無論まるまる私たち全員が世の女性とまるっきり違...

                • イケメンブサメンの二択で聞いたら多くの女性は彼らはイケメンと答えたが。 逆に男でイケメンというのは少数派だった。 だからこれを否定する奴は男なんじゃないかと思っっ。

                  • 多くとは具体的にどれほど? あとその対象は誰の事?江原? それと、女性って男性から「この人イケメン?ブサイク?」って聞かれて堂々と「ブサイク」って言う奴そうそういなくね?...

                • へー。 俺は「谷原章介がイケメンだ」という話に 「あのへにゃっとした顔のどこが?」と合点がいってなかったのだが、 風林火山で今川義元をみて「あこれか」と納得。 女には格好よ...

    • ルックス気にしてる女は夢見てる女子中学生とかだろ。 夢から覚めたら女は男に金以外求めないよ。

      • 何を言っているんだ 金とルックス両方に決まってるだろ ルックスを完全無視できるだけの金があれば話は変わるが

  • 凄いオーラ出してる人知ってます。 もちろん美しいし優しい。 賢い!!! わたしは、クラクラして目を合わす事もできませんでした。 キャーなんて黄色い声援も送れない感じの方。 異...

  • 一応マジレスしとくが、男でもいるだろ。

  • ていうかそもそも日本でイケメンってほとんどいないからだろ 女ももしかしたら美人のいる割合は同じくらいなのかもしれんが化粧でかなりイケるからな 海外ならそういう男版才色兼備...

  • 男は一つのことに集中しがちなので、知識を磨くことに集中すると他のことが疎かになる。だから、学問に集中する人ほどオタク的になって、見た目まで気が回らなくなるのだろうな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん