2007-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20071215040516

「頭つかってる」がよくわからんが、悩ましいかどうかは自殺率かなんかで見たら?

公務員になれなかった人は残念かもしれないけど、自殺からは遠くなったかもね。

記事への反応 -
  • 頭使わなくてもたくさんお金がもらえる公務員と 頭使わないとたくさんお金がもらえない民間だったら 前者が勝ちじゃね 結局、公務員になれなかった時点で頭悪いと思うんだが 結果...

    • 「頭つかってる」がよくわからんが、悩ましいかどうかは自殺率かなんかで見たら? 公務員になれなかった人は残念かもしれないけど、自殺からは遠くなったかもね。

    • 公務員やら学歴やらの話でいっつも不思議に思ってるんだけどさ。 みんなそんなに給料に頼って生きてるのかな? 地代で生活してる人ってそんなに少ないのかな。

    • 必死に頭使っても別に給料があがらないどころか、よけいな仕事増やしやがってと扱き下ろされる公務員と 頭使わなくても運が良ければがっぽり儲かって社会をグダグダにしても十分ペ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん