2007-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20071214222509

ゴメン増田、気が乗らないんだ。

そういうの今ははてなハイクでっていう感じがして、、

なんでわざわざ匿名でって思っちゃうんだよ

えーそんなことできるんだーすごーい

、、、匿名で言っても空しさが、ね

いよいよ本格的に増田黄昏がやってくるかもしれんね

記事への反応 -
  • Old Macの警告音のひとつ「Droplet」の音真似ができる 口笛で普通の人が出せない低音が出せる さあ、君も、持っていたところでどぅーにもならん自慢を、増田にぶちまけよう!

    • ゴメン増田、気が乗らないんだ。 そういうの今ははてなハイクでっていう感じがして、、 なんでわざわざ匿名でって思っちゃうんだよ えーそんなことできるんだーすごーい 、、、匿名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん