2007-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20071213235056

後を引くスナック菓子みたいなものかも

あんまりおいしすぎると満足しちゃうし、おいしくないと食べてもらえない

ほどほどのおいしさで、次を食べさせようとしている。

ストレスコントロールノウハウがものすごく投入されていて、やめどきがないように作られている。

ゲームもそういうところがありそう。

パチスロもそうなん?(やったことない)

記事への反応 -
  • 内容に影響されることじゃなくハマりすぎることだよね。 一昨日1年ぶりくらいにRPGに挑戦してみてもう30時間くらいやってる。 映画や読書よりもストレス無く遊び続けられることが何よ...

    • 後を引くスナック菓子みたいなものかも あんまりおいしすぎると満足しちゃうし、おいしくないと食べてもらえない ほどほどのおいしさで、次を食べさせようとしている。 ストレスコン...

      • パチスロは金が無くなった時点で強制終了だろう RPGの場合、映画や読書より疲れないから続けられるんだよ。 (映画も字幕読む必要が無い邦画なら長時間見続けられるかもしれない) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん